SSブログ

2009-04-11

只今2250頃、私の自室内にて気持ち悪いXが腕に付着。
何かと思い見てみると虫が大の苦手な私・・・しかも、その中で一番苦手なGO☆KI☆BU☆RIじゃあありませんか♪
しかも、かなり赤い中位の娘・・・

火炎放射機があったら燃やし尽くしたかったね・・・家ごと☆彡



冗談はさておきホントに駄目なんですよ(´・ω・`)
発生した原因は多分部屋の汚さorz
どれくらい汚いかというと・・・O型男子高校生の部屋って言ったら想像していただけるかな?
とにかく夜中ですがゴキブリ撲滅に向け今から清掃をします・・・仕方ないです、安心・平和な生活を送るためにも今日という日を犠牲にしなくてはっ!!

キレイなお部屋になったら徹底的に防虫対策します

そして最後に・・・ゴキブリ愛好家の皆さん、ごめんなさい
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

SM度チェッカー

新しいプレーを見付けるのに最適。SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 15:12) 

ワンピース

自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by ワンピース (2010-12-06 15:18) 

仙台 出会い

地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん出会いを求めている♪
by 仙台 出会い (2011-05-21 06:42) 

大津 出会い

真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットも紹介
by 大津 出会い (2011-05-28 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラの季節♪まいぎたーず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。