SSブログ

半径150mの吉祥寺を散策 [日記]

夕方、何とか日の入り前に吉祥寺に付きましたが結局写真は撮らず・・・新宿に出て遊んでから、返ってきて夜撮りました

↓元々、ここは闇市だったそうです・・・道幅が非常に狭く店が密集してます・・・ここはその道の一つです(碁盤の目のように張り巡らされています

R0010766--------------5555555.JPG

R0010771-99898989898989898989.JPG


↓何だか落ち着く光景です・・・これから帰宅ですね
R0010772-9999999999999999999999999999999999999999999999.JPG


↓これは僕がいつも自転車を停めている自転車置き場でなんとなく撮ってみた
R001077966666666666666666666666666666666666666666.JPG

↓同じ場所の天井・・・無性に撮りたくなったので・・・
R0010781konnkurinokabe.JPG


↓RICOH販売株式会社・・・いつも通学中にあるので『いつか撮ろう、撮ろう』と、思っていたのですが面倒で撮ってませんでした
R0010785RICHOhannbaikabusikigaisya.JPG




今日は凄い寒かったです・・・にしても駄作の宝庫w
最近はアスペクト比1:1、セピアに嵌っています♪あんまりデジカメでこういう機能は無いので面白いですね・・・あと、ステップアップズームも使っています。単焦点がいかに大変か分かる気がします(でも、面白い

このあとは、帰りにミスドでドーナッツ買ったのでそれでも撮っ遊ぼうかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

プラダ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ バッグ (2013-07-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。