SSブログ

またまた、色々買ってきた [お買い物]

R0010230lk.JPGR0010205654321.JPG


毎度お世話になっているヨドバシ吉祥寺店で買ってきました

まぁ、何を買ったかなんて画像を見れば分かるでしょうから省きます・・・主にフィルター類です
基本的なフィルターが多いです(トワイライトフィルターは衝動買いですorz


↓メタルフードとFL-W(蛍光灯に使うフィルター)とフード類を装着したところです・・・
R0010252321654987.JPG

装着したところは写真に撮ってませんが、コンパクトカメラの意味が無いデカさですw
逆にコンデジでここまでするのも面白いです


↓NDフィルターを試すために噴水を撮ってみました。試し撮りだけだったために一切補正をかけてないです・・・
R0010224666666666666666.JPG



これより下は学校の帰りに撮ったもの・・・全部、新宿です

R00101409.JPG

↓都庁
R00101439999999999999999999999.JPG

↓広角24mmがどれほどのものか試し撮り
R0010147111111111111111111111111111111111.JPG

↓学校の帰りがけに買ったクロススクリーンを試してみた・・・ヨドバシのカメラ総合館で買ったんですが・・・その時ウチの学校の写真部の先生にばったり会ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]怒られませんでしたが・・・肝心の写真は木が写ってますが、シカトです
R0010150123456789123456789.JPG



明日からは学校行事で千葉のほうに5日間ほど行くのですが、そこでいい写真が撮れることを期待したいです・・・
雪が降るとか降らないとかなのでバッテリーが心配です


D90.jpg

ところで、最近NIKONのD90が欲しくて仕方がなくなりました・・・GX200に飽きたわけではないのですが(むしろ、E-410に飽きた)、少し気になって調べていたら欲しくなってしまいました・・・悪い癖です
5日間くらいヨドバシにいけないため禁断症状に陥りそうですorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々買ってきた2009-01-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。