SSブログ

LC-1 [お買い物]

GX200購入当初に少し探して売って無かった、専用自動閉開キャップ LC-1と液晶サイズにぴったりの液晶保護フィルムを買いました
ビックカメラには置いてあったのですが・・・ヨドバシ吉祥寺に入ってくるのを待っていました
今日久々に見たら売ってました(最近は新宿界隈の電化製品店で済ましていたので
R0010648.JPG

↓GX200に付けて見ました
P1230729.JPG


これを付けるだけでなぜかテンション上がります♪
今すぐにでも何かを取りに外に出たいのですが・・・夜でも外が明るければいいのにorz

やっぱりGX200は面白いカメラです・・・ただ、ホントにこの間話した液晶左端の歪みが気になって気になってorz

この後、我が家の猫でも撮って過ごします



そういえばさっきバイオハザードⅢ見ました
何だか微妙でした・・・面白いには面白いのですが、ラストをそこで切りますかってゆー
個人的にはⅣも見たい感じの終わり方でした(てか、続くような終わり方

まぁ、ⅢとⅣで前編後編という構成ならいい感じに仕上がるかと思います・・・


あと、『28日後・・・』という映画も借りました
個人的にウィルスパニック系のが好きです・・・ホラーは怖すぎるし、ラブコメディとミュージカルは興味なし。自然とこちらの方向が好きになってしまいます
ウィルス系は本当に起こるかもしれないところがまた恐怖を呼びます・・・



まぁ、どうでもいい映画評論なんかは良くてとにかくLC-1はオススメです(とはいえ多くの方が使っていると思いますが・・・

道具としての面白さがさらに増した感じです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-232009-01-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。