SSブログ

書籍等々 [お買い物]

今日は新宿に新しく(もないかな?)できたコクーンタワーの横にあるBook 1stに行ってきました
カメラ関係の本や小説なぞを少々・・・約2時間の滞在

その後はビックカメラ新宿西口店へ
やっぱりカメラ関係の本が密集していてわかりやすい(てか、楽)ですね・・・ただ、Book 1stの方が雰囲気もいい感じで、面白い本が多数ありましたけど

↓今日買ってきた本たち・・・これで自由に使えるバイト代は全て消えましたorz
P1210739.JPG

てか、GX200を学校のロッカーに置きっぱなしでショック・・・買ったのは↓


デジタルカメラ 「プロ」が教える写真術
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/digitalcamera/index2.html

デジカメに1000万画素はいらない
http://takuki.com/iranai.htm

カメラは知的な遊びなのだ。
http://ascii.asciimw.jp/books/books/detail/978-4-7561-5139-1.shtml

デジタル一眼上達講座
http://ascii.asciimw.jp/books/books/detail/978-4-04-867288-7.shtml

一眼デジカメ 虎の巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=272264X

プロ直伝のデジカメワザ
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4798117498.html

クリエイターのための3行レシピ 写真撮影のアイデア
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3505101

デジタル一眼レフの疑問200+8
http://item.rakuten.co.jp/book/5558375/


あとは、モノの値段とSAWなので省きます・・・あと、ブッグカバー
いくらなんでも調子乗って買いすぎた為、明日生活できるかも謎なくらいお金が・・・

最近思ったのですが・・・フィルターとか買うのも良いけど本を買って、実践して技術を付けるのが先だと思いました

これで、暇な時間を過ごせそうです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-21久々に出かける・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。