SSブログ

研修で撮ってきた [風景]

ども、風邪気味で引き篭もっているぶるぼんです・・・


1/12~1/16まで学校の持っている研修施設の方に行ってました・・・千葉のほうなんですけどね


研修中に写真を撮ってきました・・・残念ながらウォーキング中は写真撮れませんでしたが・・・あと、日付が一年ずれてるのは仕様です

↓まず、到着してすぐに撮ったもの。宿舎の周りにある廊下です・・・個人的には気に入ってます
R0010357-9999999999999999999999999.JPG


↓BBQなどが出来る所で草の上に立てたレンガを撮りました
-654644444444444444444444444444444444888.JPG


↓なんの、植物だかは分かりませんが・・・
R0010438-9+79879543133.JPG
R0010569999999999999999999999999999999999999999999999999999999.JPG


↓室内のベッドを撮ったもの・・・普段はホテルとして一般開放されているのでさすがにキレイです(もっと、広い部屋もありますが2年生が使用中
R0010429-89879846543213213564987.JPG


↓夜に星を撮りました。露光時間180Sです。GX200はかなり長い露光が可能ですね。まぁ、写りは・・・ですが
R0010440-999999632145654.JPG


↓2日目の朝に撮りました・・・このときあまりに熱中して撮っていたため、集合に遅れみんなを待たせました・・・ゴメン
R0010509-654654.JPG


↓さっきパチ言いました・・・ウォーキングの休憩所で撮ったものです。望遠で
R0010595111111111111111111111111111111111111111.JPG



まぁ、かなりの数撮りましたが・・・使える写真は1/10にも満ちませんでした。
ここに載せた奴もダメなのばかりに見えますが・・・朝日を撮ったやつが一番のお気に入りですが、一つ気になるのが夕日に見えますorz
トワイライトレッド フィルターを付けたからですかね?まぁ、念のため買っておいて良かったです♪

それより、帰ってきてGX200を良く見たらボディ左側が歪んでましたorz
液晶画面の左縁が歪んでいるのがいつも見えて凄く気になります・・・



それはそうと、最近はNikon D300が欲しくて、欲しくて仕方がなくなりました・・・店員さんに聞くとD90より断然D300がオススメらしいです
特に動き物取るなら絶対D300だとか・・・フォーカスポイントの自動追従(?)的なのを自らをターゲットにして試させてくれました
あと、フィルムレンズでAFが使えるとか使えないとか

まぁ、いずれにしろ18万もポンと出せませんよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-01-182009-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。